スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月2日 四季の食膳 おがたの花御膳 



朝食 ↓

1


以前宮崎に来た時にジュミーさんが「行ってみたい!」
と言っていた四季の食膳おがたにランチを食べに行くことにしました。

12:30くらいにおがたに着くと、駐車場はすでに満杯状態!
その様子から、ここのお店の人気具合がわかる。
おかみさんに車のキーを預けて中に入る。

私たちが注文したのは花御膳(1080円) ↓

2

手元に来た時は、大きな籠に入っている料理と品数にビックリ!  
その数全部で14品!
しかも、ひとつひとつがとても美味しかった♪

ご飯のおかわりもできるのだが
この日は白ご飯が間に合わなくて
炊き込みご飯を持ってきてくれた。

3

この炊き込みご飯もとても美味しかった♪
想像していたよりボリュームもあり、味もグッド♪  
次回もまた訪れたいお店だ!



宮崎のイオンラウンジで小休止 ↓

4




この日から天気予報の通り雨が降り出し
けっこう雨足が強かったので、車からの出入りが大変だった。

雨




これはトライアルで買ったパン ↓

パン

どれもリーズナブルで美味しい♪



そして同じくトライアルで買った海鮮丼(299円) ↓

海鮮

この海鮮丼ボリューム満点で美味しかった♪
鹿児島にトライアルが進出してきて欲しいなぁ~



夕食も豪華になりました♪ ↓

6




みんなでハイ!チーズ☆

7



イオンのお菓子屋さんでロールケーキが半額で売られていたのを
ジュミーさんが見逃さずゲット!

8

今日も美味しいもののオンパレードでした♪




※ この情報は2014年6月現在のものです。

0


スポンサーサイト
[ 2014/06/08 21:00 ] 義両親との旅 | トラックバック(-) | コメント(-)




