 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月11~15日の記事 バンコクからエアアジアでクアラルンプールへ バックパーカーズインにチェックイン 

2月11日~13日

何か悪いものを食べた。。。かどうかわからないが
どうもお腹の具合が良くない。。。というか、かなりきびしい! 

同じものを食べている
ジュミーさんはピンピンしているのにぃぃぃ~
なぜ 

すっかり元気がなくなってしまっているので
JCBのカードラウンジやイオンラウンジでゆっくりして時間を過ごした。 ↓

DSC_0005_201406090953058ad.jpg






DSC_0023_20140609095638a0b.jpg






DSC_0024_20140609095841e44.jpg




2月14日

お腹の回復は十分ではないが、明日はクアラルンプール行きの飛行機が早朝のため
ドンムアン空港で夜明かしをするので、17:00に宿をチェックアウト

本当はお昼ごろに出る予定だったけど
体調不良を伝えると、夕方まで部屋にいさせてもらえた♪
コップクン・カップ! 

出るときにもらった、水道&電気の料金が記載されている領収書 ↓

DSC_0001_20140609100107a4e.jpg

1ヶ月+1週間の電気・水道・ごみ処分代・税金分667バーツ(約2000円)
思っていたよりも安くあがった♪
次回もバンコクに来たら、ぜひ!バンケーオマンションに泊まりたい!



地下鉄でバンスー駅まで移動 ↓

DSC_0004_20140609100110108.jpg





バンスー駅からは鉄道でドンムアン駅へ ↓

DSC_0005_20140609100111989.jpg

お昼にドンムアン空港からバンスー駅まで移動したときは
3バーツだったのに、夜になると20バーツになっていた!
同じ3等なのにぃぃぃ~!
昼と夜とで、こんなに金額の差があるとは思いもしなかった。。。^^;


DSC_0006_20140609100114d0b.jpg




今宵の宿泊施設です。笑 ↓

DSC_0008_20140609100113a8b.jpg

お腹の調子は悪いなりに、少しずつ上り調子なのでよかった。



2月15日

朝5:00のチェックインカウンターの様子 ↓

1

早朝から多くの乗客で込み合っていた。



出国後の空港内の様子 ↓

2




約2時間30分のフライトで

3




マレーシアのクアラルンプールに到着 ↓

4

ありがとう!エアアジア!
日本に帰るときもよろしくね!  



空港バスで KL Central へ ↓

5

空港から KL Central までは約1時間
KL Central からパサールセニまでは地下鉄で移動


常宿となりつつある Backpackers Inn にチェックイン
最初は "Full" と冷たく言い放たれてしまったが
粘り強く部屋が空くのを待っていると
4階の2段ベッドの一室に入ることができた♪

7

1泊30RM
(1週間以上宿泊すると、10%割引あり)
トイレ&シャワー共同
無料WIFIあり
21:00~翌朝9:00までエアコンが入る


部屋はメチャ狭い

6






8

まあ、以前に泊まったことのある部屋だし
よし!としよう。



お昼は中華めし3RM ↓

9

油っぽくなく、疲れた体にはやさしい味だ。



フリーシャトルのパープルラインを使ってパビリオンへ ↓

10




いや~ クアラも大都会ですね~

11




おいしいコーヒーの試飲いただきました♪ ↓

12




夕食はココナッツライス(ナシレマ)1.5RM ↓

13



中華めし4RM ↓

14




※ この情報は2014年2月現在のものです。

0




