 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月16~21日 クアラルンプールでの日々 

2014年2月16日

この日に訪れたのはメガモール ここはその中に入っているイオン ↓

イオン




メガモールのフードコート ↓

フードコート




昼食はコールドストレージで買った
パン&フライドチキン&持参トマト&コーラ ↓

昼食

金額はそれほど高くないので
フードコートの食事をしてもいいんだけど
いまひとつ食べたいものが見あたらなので
つい、こういう食事になってしまう。



夜は部屋で昼の残り物に野菜サラダなど ↓

夕食




2月17日

ちょとした用事があって、CIMB銀行へ ↓

銀行




お昼は屋台での中華めし(6RM) ↓

昼食




その後、フリーシャトルのパープルラインとグリーラインを使って
ペトロナスツインタワーへ遊びに行く ↓

ツインタワー




夕食は宿の近くの路上クレイポットライス屋さんにて ↓

屋台




10RM ↓

クレイポット

去年ここで食べたときは9RMだったと思うけど
物価は少ずつ上昇してるな~




2月18日

この日は、体の疲れもあってか、部屋でゆっくりして
ネットをしながら時間を過ごした。

昼食は買ってきた中華めし(3RM)とインスタントラーメン ↓

昼食





夕食用にサモサ(3個で1RM)を購入 ↓

サモサ




インド人がたくさん住んでいる街の屋台で夕食 ↓

屋台1






屋台2




ナン(1プレート1RM)と買ったサモサを食べる。 ↓

なん

ナンは安くて美味しい♪



2月19日

フリーシャトルバスを使ってザ・カーブへ

昼食はザ・カーブにあるテスコで買ったフランスパン&フライドチキン ↓

DSC_0008_20140611100953cdc.jpg




夕方、宿のすぐ近くに、親切でおいしい中華めし屋さんを発見!
これで3RM ↓

DSC_0013_20140611100954f97.jpg

今まで、ちょっと高飛車な繁華街通りの中華めし屋を利用していたけど
親切で愛想のいい人たちが切り盛りしている場所を見つけることができたので
あそことはさようなら~~!


2月20日

インド系のレストランで昼食 ↓

レストラン




ナン(1皿1.5RM) ↓

ナン

ここのお店のカレーはコクがあって美味しかった♪




アイスコピ(1.5RM) ↓

コーヒー




用事でCIMB銀行へ ↓

番号

銀行でのやりとりは、とてもいい英語実践の場になる!




夕食は愛想のいい中華めし屋さんにて
それぞれ違う種類のおかずをトッッピング ↓

夕食1



どちらも3RM

夕食2

薄味で私たちの舌にはとてもなじむ



2月21日

インド人が住んでいる場所へ行くときに見かけるモスク ↓

モスク



今日も昨日と同じレストランで昼食
ナンを焼いている釜 ↓

かま




ナン(1皿1.5RM) ↓

ナン

 



またまた所用でCIMB銀行へ ↓

CIMB




その後、パビリオンへ ↓

パビリオン




フェラーリが飾られていた。 ↓

フェラーリ




夕食は定番になった中華めし ↓

夕食

2皿で6RM
安くて美味しい♪




※ この情報は2014年2月現在のものです。

0




