 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月22日 アンカサホテルの15周年ランチバイキング 

2月22日

私たちの宿の近くにアンカサホテルがあり
少し前から、ジュミーさんはこのホテルのプロモーションの内容が気になっていたようす。。。

アパス

それにしても、よく目に付くな~~ ^^:
というか、向こうからジュミーさんの目に飛び込んでくるような感じなのかも!

値段が15RM(約480円)なので
簡単なアフタヌーンティが食べれると思っていた私たちは
前日に予約をして、当日のお昼に行ってみると。。。。
なんと!なんと!ランチバイキングだった! 

まずはチラシの通り15RMを支払う。
中には、ドドドドド~~!と
たくさんのお皿が並べられていていた。 ↓

2


まるでジョジョの奇妙な冒険 笑

images (3)




3






お菓子






5






6






7






8






おかず




お皿にいろんなものを取って並べると
こんなにもいっぱいになってしまった! ^^;

10




おかずいろいろ♪

11



マレーシアはお酒を飲まない国なので
その分、スイーツのレベルがとても高い!

12






13






盛り合わせ






18






21




アイスクリーム ↓

24




そしてアイスカチャンまであった! ↓

25

こんなにいっぱいいっぱい食べて15RMだなんてぇぇぇ~
しかもホテルでの食事なので、とても美味しかった♪♪♪
最後は食べ過ぎの影響で、苦しくなってしまったけど
こういう機会に出会えたことに感謝☆  
そしてこの機会を引き寄せてくれたジュミーさんに感謝☆  



夕食はナン(1RM) ↓

ナン




アイスコピ(1.6RM) ↓

coffee




中華街のにぎやかな通りの様子 ↓

street




※ この情報は2014年2月現在のものです。

0




