 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月23~25日 クアラルンプールから関空経由鹿児島 

2月23日

クアラルンプール最終日はフリーシャトルバスを使ってザ・カーブへ 

昼食はフライドチキン&フランスパン&トマト&コーヒー ↓

1

テスコがあるので買い物に便利♪



イケアもあるよ! ↓

2




モールの外の様子 ↓

3






4




夕食はインド人の住んでいるエリアでナン(1RM) ↓

ナン




アイスコピ(1.6RM) ↓

coffee




薄暗くなるとライトアップされるツインタワーが見えていた。 ↓

tower




2月24・25日

宿をチェックアウトして、パサールセニから地下鉄で KL Central 駅へ ↓

1




KL Central からは、空港バスを利用し
エアアジアのターミナルへ ↓

2




チェックインカウンター ↓

4




出国後の免税店 ↓

免税店




関空への搭乗開始 ↓

6


約6時間30分で関空に到着
それにしても、最近飛行機に乗ると、メッチャ疲れる。。。
歳のせい??

今宵は関空の椅子で夜明かし ↓

7

関空は毛布を借りられるのでとても助かる♪
それに、日本に帰ってくるだけで気持ちがホッとする。
やはり母国はいいですね~~♪




2月25日

朝5:30にピーチにチェックイン
7:00に鹿児島行きの便に搭乗開始 ↓

8




約50分で鹿児島空港に到着 ↓

9

長いと思っていた今回の旅も
終わってみれば、ほんのこてアッという間だった。


空港でいただいたお茶がおいしかった♪

お茶




さっそく夕食にこんな食事ができて幸せ~♪ ↓

21



マレーシアのスポンジケーキ ↓

22

100円くらいの値段なのにお味はとてもグッド! 
帰りがローコストエアーでなければ
もっといっぱいいろんなものを買って持って帰ってこれたのに。。。
それが心残り。。。

まあ、それは次回のお楽しみということで!



※ この情報は2014年2月現在のものです。

0





