 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月26・27日 古宇利大橋 

7月26日

瀬底大橋の上から見たみたビーチ ↓

ビーチ1

素晴らしくきれい!
ぜひここでスノーケリングをしてみたい!




ビーチ2




海の色がいいですね~

ビーチ3




浅漬けを作っているジュミーさん ↓

浅漬け

いつもは食事の前に野菜をたっぷり食べるけど
車内が高温になるため野菜を管理するのはむずかしい。
それにちゃんとしたクーラーボックスも持っていない。
なので、浅漬けにしすると、野菜のかさが少なくなり
管理しやすく、傷みにくいのだ!

瀬底大橋を下から見上げたところ ↓

橋




瀬底大橋を渡ると、ザ・ビッグがあり
買い物するのにとても便利♪

ビッグ




今帰仁遺跡はただ通過しただけ ↓

遺跡




ワルミ大橋 ↓

橋




その橋から見える古宇利大橋 ↓

橋 橋




橋の右側の景色 ↓

橋 右




橋のすぐたもとに道の駅のようなところがあり
展望台が設置してあった。 ↓

展望台




昼食はから揚げ ↓

昼食




デザートはマンゴーロールケーキ ↓

ロールケーキ




しっとりとして美味しかった♪

ロールケーキ1




やって来ました古宇利大橋 ↓

古宇利大橋

シーサーに似た岩があるのがおもしろい



橋の上から島に向かって左側の景色 ↓

橋 左の海




右側の景色 ↓

橋 右の海






海




ここは島側から本島方面を見た橋けたからの景色 ↓

けた下




島の少し高台から見た古宇利大橋 ↓

上から




夕日が橋にあたっている ↓

夕餉ぐれの橋




漁港に車を止めて、夕食の支度 ↓

準備1




ちゃんとご飯炊いてます♪

準備2




今日はさしみに ↓

さしみ





コロッケなど ↓

ごはん




夕暮れ時 ↓

夕暮れ






車



古宇利大橋のたもとにある駐車場で車中泊  寝る 絵文字



7月27日

朝から日差しがきついので、木の陰に車を置けるのはありがたい! 

車




古宇利島側から本島へ向かって左側の景色 ↓

橋左




右側の景色 ↓

橋右




今日もお日様が出ているので、海の色がきれい!

海




10:00くらいになると、かなり人が増えてきました。

橋の下




ちゅらうみ水族館まで戻る。 ↓

駐車場から




伊江島を見ながらの昼食はスパゲティ ↓

昼食




昨日のロールケーキ ↓

ロール




エメラルドビーチと言われるだけあって
ほんと、エメラルドの海だ! ↓

エメラルド






ビーチ



瀬底島まで戻り車中泊  寝る 絵文字



※ この情報は2013年7月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2014/06/14 21:50 ] 石垣島・宮古島・沖縄本島車中泊の旅 2013.7.1~8.7 | トラックバック(-) | コメント(-)




