スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月28・29日 瀬底大橋のたもとでスノーケリング&食あたり。。。^^; 

7月28日

瀬底大橋の下は、きれいなビーチがあるので
本日は、ここでスノーケリングをすることにした。

ビーチから見て橋の左側 ↓

橋のたもと




橋の右側 ↓

DSC_0053_201406151819561d0.jpg




車もビーチのすぐ近くの駐車場に置けるので便利 ↓

車

車の中に貴重品やら荷物などあるので、交代で海に入る。



車のハッチを開けて、海をみながら休憩 ↓

車内から




昼食はコロッケに刺身 ↓

昼食

昼食後も、交代で海にはいり
スノーケリングを楽しんだのはいいけれど。。。。

夕食に食べたコロッケ(おそらく)が傷んでいたので
夜はジュミーさんとふたりして戻してしまった。 

今まで温度管理ができていたので、油断したのかも!
気をつけないとね~

とにかく、悲惨な夜だった! 





7月29日 

食あたりのせいで、昨夜はあまり眠ることができず
ふたりとも体の調子はいまいち。。。

なので、今日はちゅらうみ水族館の駐車場で
伊江島&エメラルドビーチを眺めながらのんびりと過ごすことにした。

伊江島






エメラルドビーチ




駐車場は影になっていて、ハッチを開けると
とても心地よい風が入ってきて、快適に過ごせるのだ!

車内から2

車の中からとはいえ、きれいな景色を堪能できる♪



夕方にはすっかり回復したので、普通のご飯が食べれたし
デザートにティラミスのケーキなんかも食べちゃいました。 ↓

ティラミス

何にせよ、ここの駐車場で元気が取り戻せて良かった☆  




※ この情報は2013年7月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

スポンサーサイト
[ 2014/06/15 18:22 ] 石垣島・宮古島・沖縄本島車中泊の旅 2013.7.1~8.7 | トラックバック(-) | コメント(-)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。