 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月30・31日 再びオリオンビール工場の見学&ぼちぼち南下 

7月30日

この日は、再びオリオンビール工場を見学

門

工場のすぐ隣に見学する施設がある。




中に入ると、ビールを精製する釜がお出迎え ↓

釜




歴代のビール缶が飾られている。 ↓

缶




レトロな飾り ↓

レトロ






看板




各小物もレトロ ↓

小物

前回と違い、今日はたくさんの見学者がいたので
希望の時間を少しずらさなければならなかった。
工場見学中は、写真撮影が全く出来ないのが残念!


約40分の工場見学が終わると
ここのビアホールへと案内される。 ↓

ビアホール




今回はふたりともノンアルコールビールにしました。 ↓

ビール

こんなサービスを提供してくれているオリオンビール
素晴らしいですね☆



その後、泡盛の酒造工場にも少しおじゃま ↓

酒造




そして、夕暮れ時のブセナテラスにもおじゃま ↓

夕日




ここはとにかく雰囲気がいいですね~

ブセナ






玄関



道の駅許田で車中泊  寝る 絵文字




7月31日

名護市からボチボチ南下を始めていたら
海がきれいに見える場所があったので立ち止まり、昼食を取ることにした。 ↓

海






ビーチ




車のハッチを開けると、リゾート気分に浸れます!   ↓

ハッチから




昼食はインスタントの焼きそば ↓

昼食




ANAインターコンチネンタルにおじゃま ↓

ANA




すっかりお疲れのようすのジュミーさん ↓

お昼寝




万座ビーチ ↓

万座ビーチ




ムーンビーチから見た夕日 ↓

夕日


今宵は24時間営業のマックスバリューの駐車場で車中泊  寝る 絵文字
夜と朝にちゃんと買い物したのでお許しを☆


※ この情報は2013年7月現在のものです。
0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2014/06/16 09:35 ] 石垣島・宮古島・沖縄本島車中泊の旅 2013.7.1~8.7 | トラックバック(-) | コメント(-)




