 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月1・2日 伊計島へ 

8月1日

うるま市にあるザ・ビッグ ↓

ビッグ

私たちのお気に入りのスーパーです♪



そこで買ったデニッシュパン ↓

パン

これ美味しいんですよね~♪




うるま市にある宇堅ビーチ ↓

海

 


イオンラウンジで休憩中 ↓

ラウンジ




久しぶりのラウンジです♪

お菓子



ソフトバンクでこんなカレーをいただいたので
夕食に食べてみたのですが、とても美味しかった♪

画像 074







8月2日

伊計島へ行く途中での景色 ↓

海1






海2




さっき通った海中道路が見えている。 ↓

海中道路




海の駅あやはし館 ↓

海の家




その屋上からの景色 ↓

海の駅から






海3




伊計島への道 ↓

道




島へ行く前に、車のハッチを開けて ↓

ハッチ




昼食の準備 ↓

さしみ

今日のお昼はまぐろの刺身♪




伊計大橋のシーサー ↓

シーサー1






シーサー2




橋の上から見た景色 ↓

橋から1






橋から2




岩と水とのコラボがいいですね~

橋から3




伊計ビーチ ↓

ビーチ




小さな漁港から見た伊計大橋 ↓

大橋




その漁港の近くから見た海の眺めも素晴らしい! ↓

岩&海




気持ち良さそう♪

スノーケル




ここは夕方になるとおばあたちが夕涼みに
出てくる(?)のかな? ↓

椅子




塩工場の見学も少し♪ ↓

看板




その工場から見た海 ↓

工場からの海




島をあとにして、勝連城跡へ ↓

遺跡看板




少し上へ上るとあたりをぐるり見渡せる高台がある。 ↓

遺跡




高台からの眺め ↓

案内図




城跡がよくわかる。 ↓

遺跡上から




海からの風が実に心地よい♪

遺跡からの海




向こうは雨が降っているもよう ↓

雨?




遠くに、さっき通ってきた海中道路が見えている。 ↓

遠くに見える橋




最後に、ハイ!チーズ☆

ジュミー




イオンラウンジで休憩 ↓

ラウンジ




今日の夕食はイオンのお弁当 ↓

弁当




※ この情報は2013年8月現在のものです。
0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2014/06/18 10:20 ] 石垣島・宮古島・沖縄本島車中泊の旅 2013.7.1~8.7 | トラックバック(-) | コメント(-)




