 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年9月2日 鹿児島から羽田・成田まで移動 



いつも出発の前日はバタバタしていてなかなか荷物がまとまらない!

IMG_2014083111927.jpg

まあ、ほとんどの旅人がそうなんだろうと思う。



鹿児島からソラシドエアーで羽田へ ↓

IMG_2014090224203.jpg




席はけっこう余裕があります♪ ↓

IMG_2014090224664.jpg




約1時間30分の空の散歩

IMG_2014090225456.jpg




島が見えているけど、どこの島なんだろう? ↓

IMG_2014090225797.jpg




なかなかきれいです!

IMG_2014090226246.jpg





そろそろ着陸です。 ↓

IMG_2014090226848.jpg




いや~ 東京は大都会ですね~

IMG_2014090227169.jpg




着陸しま~す!

IMG_2014090227562.jpg






IMG_2014090227841.jpg




羽田到着後はカードラウンジでしばしまったり♪ ↓

IMG_2014090228586.jpg




いろんな飲み物があって嬉しい♪ ↓

IMG_2014090228911.jpg




ネットも快適♪ ↓

IMG_2014090228144.jpg




羽田から京成成田まで移動
そして菊水ホテルにチェックイン ↓

IMG_2014090232834.jpg




ウェルカムコーヒーがあります♪ ↓

IMG_2014090231291.jpg





部屋はいったて普通のビジネスホテル

IMG_2014090230585.jpg

翌日はコペンハーゲンまでのフライトが12時間ほどと長く
コペンハーゲンの空港で夜明かしする予定なので
いきなり成田空港でのダブルの夜明かしはとても疲れるとふんで
成田ではホテルに宿泊することにした。
海外に行く前にホテル泊って、なんだか嬉しい♪



IMG_2014090230997.jpg






IMG_2014090230315.jpg




いつも通り(?)荷物はこんな感じです。 ^^; ↓

IMG_2014090229625.jpg





※ この情報は2014年9月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2014/11/30 20:41 ] 北欧~中欧~イスタンブール周遊の旅 2014.9.2~11.19 | トラックバック(-) | コメント(-)




