 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年9月6日 タリンの旧市街を散策 

今日はタリンの旧市街を散策します。

まずは腹ごしらえ! 今日の朝食です。 ↓

IMG_20140907222.jpg




宿を出て、気持ちのいい小道を進むと ↓

IMG_201409071381.jpg




すごに旧市街の入り口が見えてきます。 ↓

IMG_201409071735.jpg




ここが入り口 ↓

IMG_201409072438.jpg




入り口にはふとっちょマルガリータがあります。 ↓

マルガリータ

名前のとおり、ほんとにふとちょl!っていう感じ




旧市街を歩いていきます。 ↓

6 IMG_201409076495

ここからは下手な説明よりも
写真をたくさんあげて街の雰囲気をお届けします!






8 IMG_201409074762






7 IMG_201409073613






9 IMG_201409077365




旧市街地の中のお店や看板などはとてもおしゃれ♪

お店のドア

歩いているだけでワクワクします♪





11 IMG_201409078461






12 IMG_201409078125






14 IMG_2014090716556






13 IMG_2014090722343






花と玄関






16 IMG_2014090742477






17 IMG_2014090739835




道案内の矢印でさえ、おされ~ ↓

18 IMG_2014090727442




ただ、このお人形さんは微妙。。。^^;

19 IMG_2014090740276






人形




丸い屋根の教会 ↓

21 IMG_201409079293






22 IMG_2014090717329






23 IMG_2014090710588




豆を売っている屋台 ↓

24 IMG_2014090710950

試食させてもらったのですが美味しかったです♪




ここは少し高台になっている場所からの眺め ↓

高台から





素晴らしい眺めですね~♪ ↓

26 IMG_2014090714604

ここは街を見渡せるスポットなので
観光客がたくさん押し寄せていました。



ここは教会ですね。 ↓

27 IMG_2014090714994




城壁の外に来ました。 ↓

29 IMG_2014090611860

じょ~へき~っていう感じ!





28 IMG_2014090718332






マルガリータ2




城壁の内側に入ったところ ↓

31 IMG_2014090720724






32 IMG_2014090719878




お花がきれいです♪ ↓

33 IMG_201409072385





広場に出ました。 ↓

34 IMG_2014090726683






広場






43 IMG_2014090727803




Sushi Bar もおしゃれです! ↓

40 IMG_2014090725214

というか、エストニアに寿司バーがあるとは予想していなかった。




レストラン ↓

41 IMG_2014090725642






42 IMG_2014090728125





持参コーヒーを飲みながら休息 ↓

コーヒー




この日は結婚式が行われていました。 ↓

47 IMG_201409073926






48 IMG_2014090738680





お幸せに~~

46 IMG_2014090731696


タリンの旧市街はコンパクトで回りやすく
中世ヨーロッパの町並みがきれいに残っているので
とても楽しく見学&散策をすることができました♪


※ この情報は2014年9月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2015/01/15 11:30 ] 北欧~中欧~イスタンブール周遊の旅 2014.9.2~11.19 | トラックバック(-) | コメント(-)




