 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年9月7日 夜の旧市街をちょこっと散策 

朝からモリモリ! 今日の朝食です。 ↓

1 IMG_2014090844143



昨日の記事におされな街の様子の写真を
いっぱい載せたのですが本日も少しだけUP! ↓

2 IMG_2014090845697






3 IMG_2014090846124






4 IMG_2014090846539






ドア






6 IMG_2014090849995






7 IMG_2014090853594






8 IMG_2014090854410






9 IMG_2014090847277





手すりさえもおされな感じ ↓

手すり





でも、やっぱりお人形さんは微妙。。。^^; ↓

11 IMG_2014090848446






12 IMG_2014090850475






13 IMG_2014090857873






今日も街を見下ろせる高台に来ました! ↓

14 IMG_2014090851458





いいですね~ この景色は♪ ↓

風景




柔らかい羽を使って気づかれないよう
いたずらをしている人を発見! ↓

16 IMG_2014090852631





城壁の外にショッピングモールがあったので立ち寄りました。 ↓

17 IMG_2014090855476





店内の様子 ↓

18 IMG_2014090855798




フードコートっぽいレストランがありました。 ↓

19 IMG_2014090856779

どれも美味しそうでした~♪




宿への帰りに見た音楽のパフォーマンス ↓

パフォーマンス




宿に戻り、少し早めの夕食です。 ↓

20 IMG_2014090858909

シンプルな夕食ですが
それなりに美味しいです♪




夕食後に夜の旧市街の散策へ

21 IMG_201409081914

いかんせんカメラがスマホだし
夜の旧市街は明かりが少ないので
あまりきれいな写真は撮れていません。。。T_T




22 IMG_201409083179






23 IMG_201409083591





夜の広場です。 ↓

25 IMG_201409085503






広場の塔






26 IMG_201409085848

もう少しにぎやかだと思っていたのですが
レストランも街の通りもほとんど観光客はいませんでした。





27 IMG_201409086218






28 IMG_201409086929






看板






30 IMG_201409087659


昼間は多くの人でにぎわっているだけに
夜はさびしい感じの旧市街でした。


※ この情報は2014年9月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2015/01/16 18:50 ] 北欧~中欧~イスタンブール周遊の旅 2014.9.2~11.19 | トラックバック(-) | コメント(-)




