スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディッパーダンのチョコバナナクレープにアイスクーリームを加える! 



今日の日本代表、勝利ならずで残念でしたね~
外に出ていたので、試合を観戦できなかったのですが
12:00頃、勝ったかな?と思ってスマホのYahooニュースを見たら
なんと!逆転負け  
痛い敗戦ですが、まだあと2試合あるので
あきらめず、がんばってほしいです。

さて、先日ディッパーダンのチョコバナナクレープを買って食べたとき
生クリームが上の部分しかなく、下は皮だけの味だったので
今日はジュミーさんのアイデアで、アイスクリームを加えて食べてみました。

BqKsuWFCYAAhZHo.jpg

クレープは会員登録の期限内なので
今日も1個100円♪

なんだかプチパンケーキみたいになって
前回よりも美味しくいただけました♪  

ハムサンド&ゴボウサンドがあったので
味の変化もあってグッド!  



※ この情報は2014年6月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

スポンサーサイト
[ 2014/06/15 21:10 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




