 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月9日 ノボテルの朝食バイキング&札幌ファクトリー&イオンラウンジのはしご 



本日のお天気は曇り空

1




たまたま掃除をしている部屋があったので
反対側の景色を見せてもらいました。 ↓

2

なるほど!こんなふうに見えるんだ!
どちらも景色は素晴らしい♪



今朝は朝食バイキングがあるので嬉しい♪ ↓

3






4




朝からモリモリ!

5




ご飯まで食べてしまいました! ^^; ↓

6

札幌グランドホテルの朝食も美味しかったけど
ノボテルの朝食も全然負けてないと思う。
それにしても、いつもは朝は果物しか食べないので
こんなに食べると胃がビックリって感じ


なので昼食はお部屋で少し控えめに ↓

7




昼食を済ませ、車で札幌ファクトリーへ ↓

8



たくさんのお店が入っていて、映画館もあり
そしてレンガ造りのビール工場の建物(跡地?)まである。 ↓

9

工場なのになんだかおしゃれ



その後はイオンで買い物を済ませ
ラウンジのはしご♪ ↓

10






11

札幌市内にはイオンラウンジがあるイオンが
近くに4ヶ所もあるのがすごい!



夕方に見た大通り公園のテレビ塔 ↓

12




夕食はイオンで買ったお弁当 ↓

13

肉とかから揚げよりも和食が落ち着きます♪




半額になっていたので
つい買ってしまったパン ^^; ↓

14

なかなか美味しかったです♪



※ この情報は2014年7月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2014/07/30 09:30 ] 義両親との北海道の旅 2014.7 | トラックバック(-) | コメント(-)




