 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月10日 ノボテル札幌から小樽経由でキロロリゾートへ 

今朝の朝食はお部屋で ↓

1

旅に来てからごちそうをたくさん食べているので
自然と体重が増えつつあるトミーです。 ^^;
ほんとうはこれくらいがちょうどいいんだけどね~

今日のお天気は曇り

2

今日でこの景色ともお別れ!
いい部屋に出会えて感謝☆  



ノボテルをチェックアウトしてからイオンラウンジへ ↓

3

 

そして小樽へと移動
ここは小樽の土産物屋さんが並んでいる通り ↓

4

写真には写っていませんが
中華系の旅行者でとてもにぎわっていました。




小樽




小樽運河 ↓

6






7



小樽は少し立ち寄っただけで
すぐに今日の宿泊地のキロロリゾートへと向かう。
その途中にあった毛無山という展望台から見た小樽市街地 ↓

8

曇り空なのが残念!
明日は晴れてくれるといいけど。。。



ここが本日の宿 キロロリゾートマウンテン ↓

9

スキー場のホテルなので、けっこう山の中にあります。



私たちの部屋です。 ↓

ベッド




1室にベッドが4つ

11

ノボテルの部屋は2部屋あったのでとても広かったけど
まあ、これが普通の広さだと思う。
と言っても、日本は車中泊しかしない私たちにとっては
とても豪華なホテルです!  




12






13






14






トイレ






16




部屋からの眺め ↓

DSC_0152.jpg




夕食はバイキングとなっていたので
少し早めにレストランへと向かいました。 ↓

17



中はまだ、私たち家族だけだったので
写真をあちこち撮らせてもらいました。

18




いろんなものが入った小皿があります。 ↓

19






小皿




お寿司 ↓

21



スープ ↓

DSC_0159_20140802150112f86.jpg






22




刺身の船盛り ↓

23




肉料理が並べられています。 ↓

レストラン内




とっても豪華ぁ~~♪

25




こちらはスイーツ ↓

26






27




なんとアイスクリームの機械まである! ↓

28




遠慮なくいただきましたよ~♪

アイス

いや~
何もかも美味しかったし
お腹いっぱいになりました♪ 



ふと気がつくと、外は虹が出ていました。 ↓

虹


すばらしい夕食をいただけたてとてもハッピー♪

ただ。。。キロロリゾートの温泉は、宿泊棟からかなり遠く
足の痛いお義父さんにはかなりきびしかったもよう。
もう少し近ければいいのになぁ~

ここでの、唯一の不満点でした。


※ この情報は2014年7月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2014/08/02 15:00 ] 義両親との北海道の旅 2014.7 | トラックバック(-) | コメント(-)




