スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月11日 キロロリゾートから道民の森へ 

昨日はどんより曇り空で
キロロリゾートにたどり着いたときは雨まで降っていたけど
今朝はまずまずのお天気

1



昨日の夕食に続き
朝もバイキングだったので
たくさんいただきました♪ ↓

2




キロロリゾートをチェックアウトして
車を走らせていると牧場があったので立ち寄ってみました。
馬がこんなに身近に見れるというのは北海道らしいところかな

3






4




なんとダチョウが! ↓

ダチョウ

ダチョウってそばで見ると、メチャでかい!




ヤギさん ↓

5






6




ほんと北海道っていう光景です! ↓

7




毛無山から見た小樽市街地 ↓

8

昨日の曇り空と違い
やはり青空のもとではきれいに見えますね~



ワイン工場にも立ち寄りました。 ↓

10




そこで咲いていた花たちはとてもきれかった。 ↓

花


その後はイオンで買出しをして
一路今日の宿泊先にの道民の森を目指す。
山の奥地にあので、キロロリゾートからかなり走りました。

道民の森に着くと、車の駐車場で野うさぎがお出迎え ↓

11

お互い面識はないのにリラックスしすぎなのでは? ^^;



今宵からお世話になる道民の森の施設です。 ↓

12

私たちの部屋は一番右端
ジュミーさんがここを選んだ理由は
身体障害者手帳を持っている人及びその介助者は無料になる!ということ。
義両親は障害者手帳があるし、私たちふたりも無料に♪
道民の森なのに、道民でない私たちも適用してもらえるのがありがたい! 
今の時期の北海道の週末は宿がとても高いので
それを避けるための対策をちゃんとしてくれたジュミーさんにも感謝☆



13




部屋の中はこんな感じ ↓

部屋




キッチン ↓

15




炊飯器や電子レンジもあります。 ↓

16

しかし、TVはなし!
持参のwifiの電波も届かないし
携帯さえつながらない状況です。 ^^;



部屋からの景色 ↓

17




部屋にはロフトがあり、その階段から見た様子 ↓

18




ロフトの上から ↓

ロフトから




ロフトです。 ↓

20

義両親は一階で寝てもらい
私たちはここで就寝することにしました。



マット、シーツ、毛布など ↓

21

お風呂は管理等にあり、宿泊棟からはけっこうな距離があったので
足の不自由なお義父さんには難儀だったものの
無料の施設なので、少し辛抱してもらいました。



※ この情報は2014年月7現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

スポンサーサイト
[ 2014/08/03 10:55 ] 義両親との北海道の旅 2014.7 | トラックバック(-) | コメント(-)




