 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縁あって我が家にやって来た GALAXY Note3 (SC-01F)  



7月末に我が家にやってきたGALAXY Note3 です。

device-top-samsung-galaxy-note3.png

色は白です♪

以前からこれが欲しかったので、欲しいものノートに
GALAXY Note3 と書いていたら、ちゃんと縁があって手元に来てくれました。
望むことは言ったり書いたりするべきですね~♪

そしてたまたま店じまいするエディオンに出くわして
ノートになったケースが40%引きで売っていたので購入♪

PM-SCGN3PVFWH_02.jpg

金額は1221円也
リーズナブルにゲットできました♪

Galaxy Note3 は2013年の冬モデル
詳しいスペックなどは割愛します。

触るとサクサクで動きがすごくスムース!
RAM が 3G もあるしね♪
(使うアプリは必要最小にし、あとは無効にしています。)
それに画面が5.7インチもあるのでとても見やすい♪
バッテリーの持ちもいいよ~

OSが 4.3 から 4.4.2 にアップデート後、色々と不具合が報告されていますが
アップデートしてみたところ、今のところは大丈夫そう。

しばらく Note3 をさわってから、Experia UL をさわると
UL がメッチャ小さく感じてしまう!
UL だって、画面が5インチもあるのにね~

最近は、目も少しずつ退化(老眼ともいう)しつつあるので
これからはこういった大きい画面のファブレットが私たちにはいいかも!

Note3 は9月からの中欧への旅のお供として連れていく予定です。


※ この情報は2014年7月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2014/08/03 18:00 ] 旅の準備&荷物 | トラックバック(-) | コメント(-)




