スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cafe & Kitchen BAR Frog (カフェ&キッチンバー・フロッグ)のランチ 

今日はCafe & Kitchen BER Frog というお店に行ってきました♪

メインディシュ+サラダ・スープ・ソフトドリンク・デザートという内容

1




2Fの窓側の席からは、向かいにあるスタバが見える。 ↓

2




お店の雰囲気 ↓

3

やはりBARなので、お酒がたくさん置いてあります。



なかなかおしゃれ!

4




まずは野菜サラダとスープがやってきました。 ↓

スープ

 


ジュミーさんが注文したのは
カエルの絵が可愛いオムライス(900円) ↓

6

たまごがフワフワで美味しい♪



お義母さんはシーフードとキャベツのオイルソースパスタ(800円) ↓

7

シーフード&パスタ&オイルが上手にからまって美味しい♪
あまりパスタを美味しいと思わない方なんだけど
ここのパスタはとてもグッド!  


私は自家製若鶏のから揚げ(900円) ↓

8

肉はやわらかく、ジューシーで美味しい♪ 



デザートはシフォンケーキ ↓

9

ケーキの生地とかかっているソースがよく合います!



そしてアイスコーヒー ↓

10

ごちそうさまでした。  



※ この情報は2014年8月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

スポンサーサイト
[ 2014/08/05 20:50 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




