 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月18・19日 北海道~福岡~自宅へ 



9:30にしんしのつ温泉たっぷの湯をチェックアウトし
そのまま新千歳空港近くのスカイレンタカーへ
無事車を返し終え空港へ ↓

1

さすが7月の北海道!
空港はたくさんの人で混雑していた。


いままで訪れた観光地にはお土産用の試食は
ほとんど置いていなかったけど
空港はいっぱい食べさせてくれるし
品物も種類が多くて充実している!

2

時間の余裕があれば、空港でお土産を買うのもあり!



雪印パーラーのソフトクリームを食べました♪ ↓

3

半額券を使ったので195円也
お味は。。。。正直微妙。。。。
というか、普通のソフトクリーム! ^^;
もう少し濃厚だと思っていたんだけどな~



次来た時は、ここのソフトクリームも試してみよう♪ ↓

4





空港にはロイズのチョコレート工場がある。 ↓

工場




食べるのはもったいないような気がする
牛さんチョコレート ↓

6




空港にいると、時間が経つのはアッという間
14:30のJAL便で福岡へ向けてフライト ↓

7




約2時間30分の空の散歩♪

8




福岡空港は街の真ん中にあるので
降下時には、市内の景色が良く見える。 ↓

9





福岡空港到着 ↓

福岡到着

夕方だというのに空港を出た瞬間
まとわりつくような熱気が!  
やっぱり、今の時期の北海道って快適で涼しいんだなぁ~

すぐに国際線の駐車場に止めてある車を取りに行き
今宵の宿泊先の久留米市へ  



ホテルセントラルインにチェックインしたのは20:00過ぎ
今日の夕食はホテルの地下の食堂でのハンバーグ ↓

11

北海道での食事に比べると味気ないけど
移動で疲れているし、もう外にご飯を食べに行く元気もなかったので
夕食付きなのはありがたい!




翌日、朝食を食べ ↓

12




9:30にホテルを出て、イオン大牟田へ  
ラウウンジで休憩後
昼食はフードコートにて北海道で買ってあったパンいろいろ

13




その後、イオン熊本にも立ち寄る。 ↓

14

相変わらず、ここのラウンジはお菓子をたくさん出してくれる♪  

17:00に熊本から高速に乗って、家にたどり着いたのは19:00
おつかれさまでした~  

楽しい旅だったし、なにより義両親に喜んでもらえて嬉しかった♪
そして、みんな無事帰ってこれてよかった!
旅の神様に感謝☆感謝☆  


最後に買ってきたお土産いろいろ
チーズケーキ ↓

チーズケーキ

まったりとして美味しかった♪



クッキー ↓

16




富良野で買ったお菓子詰め合わせ ↓

17




キャラメル ↓

18




マルセイバターサンド ↓

19



これって、有名なお菓子なんです・よ・ね?!
全然知らなかった。。。。^^;

20

美味しかったよ~♪



※ この情報は2014年7月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2014/08/12 11:11 ] 義両親との北海道の旅 2014.7 | トラックバック(-) | コメント(-)




