 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉・雅松苑の雅松苑ランチ(1000円) 



今日行ったのは焼肉・雅松苑 ↓

1

ここのお店は本格的な黒毛和牛を
食べさせてくれるらしいのです! 



私たちが注文したのは
写真中央にある(少し見えにくいですが)
1000円の雅松苑ランチ ↓

menu




まずはご飯&野菜サラダ&漬物&キャベツが来ました。 ↓

6





そしてお肉がドド~~ン! ↓

2

箱の中には黒毛和牛カルビ&ロース&豚バラ&鶏モモ
ニンジン&タマネギ&レタス&カボチャが入ってます。
肉の色がきれいし、それぞれ厚みもあり♪
お義母さんもいたのでこれで3人分です。


焼いて食べると

10

うわぁ~! 
めっちゃジューシー♪
どの肉もやわらかいし美味しい♪  
感動 


ソフトドリンクも付いてます。 ↓

4

私が飲んだのはパインスカッシュ
さわやかでおいしい♪



最後は杏仁のデザートで締めくくり ↓

デザート

いや~美味しかったです♪



今日も桜島は元気(?)に噴煙を上げてます。 ↓

7





※ この情報は2014年8月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2014/08/15 08:50 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




