スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Goku×Goku のお好み焼き 



先日、ジュミーさと Goku×Goku というお店に行ってお好み焼きを食べてきました♪

お店はビルの1階にあります。 ↓

玄関




中に入り、座った席から見た店内の様子 ↓

店内




注文したのは MINI お好み焼き SET ↓

メニュー2





エビ&トマトチーズ&ねぎとお餅 ↓

ミニセット

どうです!美味しそうでしょ~♪




MINI お好み焼き SET には野菜サラダが付いてます。 ↓

サラダ




私は普通のお好み焼き ↓

メニュー1





ブタ玉  です! ↓

お好み焼き

第一印象は、厚みがあって、でか!!  という感じ
なのに、ふわふわでジューシ-で、とても上手に焼けている♪  
お好み焼きが来るまで1時間待たされ
少しイライラした部分はあったけど
これだけの厚みとボリュームのものを焼くんだから
そりゃ時間かかるわ~~
厚み&ボリューム満点&味で満足したので、待った時間は帳消しになりました。

そこに「長い間お待たせしたのでドリンクをサービスします!」
というお店のオファーが♪
みんなアイスコーヒーをいただきました。 ↓

コーヒー

おいしいお好み焼きを食べさせてもらったのに
かえってこっちが恐縮してしまった。 ^^;


とても美味しかったです♪


※ この情報は2014年8月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


スポンサーサイト
[ 2014/08/27 20:30 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




