 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアアジアの関空~バンコク・ドンムアン空港間の往復チケットを購入 



エアアジアの関空~バンコク・ドンムアン空港間の往復チケットを購入しました。

134cee2a.jpg


2015年の年が明けてから出発予定

ジュミーさんは2015年の年明けから
スペイン・ポルトガル・モロッtコに行きたかったようですが
エアアジアのセールで出ていた
関空~バンコク・ドンムアン空港の往復チケットを見てしまったせいか
ついポチってしまったようです。
金額はもろもろを入れて2人で44920円
(まだ荷物代は含まれていません)

「9月から北欧~中欧~イスタンブールまでの陸路の旅があるし
終わってすぐの年明けに、また移動移動の旅をしたら疲れるかもね~
やっぱり年明けはタイでのんびり過ごした方がいいかも!」
というジュミーさんの言葉に納得したトミーです。
確かにどこの国へ行っても、陸路での移動が多い旅はけっこうしんどいもんね~

とにかく、まだ9月からの旅は始まってもいないのに
すでに2015年の年明けはタイに行くことが確定したお話でした。



※ この情報は2014年8月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2014/08/27 21:21 ] 旅の計画 | トラックバック(-) | コメント(-)




