 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Indian Restaurant MILAN のランチ 



先日インド料理のお店 MILAN に行って、ランチを食べてきました。 

201411292238450d3.jpg




メニューです。 ↓

20141129223846935.jpg




注文したのは1030円のビジネスランチ ↓

201411292238490d3.jpg

辛さ2のエビカレーにしました♪
もう少し辛くても良かったかも!
ナンは少し甘味がついています。


 
920円のAランチ ↓

2014112922384457f.jpg

エッグキーマカレー
同じく辛さは2
最初は味が薄いように思ったけど
カレーの下の方に、ミンチがたくさんあった!
初めからよく混ぜておくべきですね。


それと800円のスーパーレディースランチ ↓

20141130174445362.jpg

これは辛さ3でしたが
それでも、もう少し辛くてもいいような気がする。



ついでにラッシーもたのみました。 ↓ 

20141129223843447.jpg

インドのラッシーに比べ、甘い感じ!
個人的には、少し酸味が欲しいところ


どれも、私が思っていたよりも美味しかったです♪ 
ごちそうさま! 

今回は、辛さを控えめにしましたが
次は辛さを 4 くらいにしてみようと思います。



※ この情報は2014年11月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2014/11/30 17:55 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




