 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜巡りの1日 

天気予報をチェックすると
むこう一週間は雨や曇りばかり!
なので、貴重な晴れ間の昨日
桜巡りをしてきました。

1




まず訪れたのは夏陰公園 ↓

2




満開の桜を眼下に見下ろせる風景がいいですね~♪

3





次は鹿児島県立図書館 ↓

4




ここも満開です♪

県立図書館





今日のお昼ご飯 ↓

6





インスタントラーメンなんかもしたり♪ ↓

7




黎明館の銅像 ↓

8





篤姫の銅像もあります。 ↓

9




お堀の桜 ↓

お堀




結婚記念の撮影が行われていました。 ↓

11




みごとに咲いてます。 ↓

12




最後に甲突川にも来てみました。 ↓

13






14

きれいに咲いたばかりなのに
これからの雨が恨めしい!



※ この情報は2015年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2015/04/03 20:00 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




