 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

isai FL LGL24 

長年使ってきた HTC Desire x06ht の後継機として
我が家にやってきた isai FL LGL24 です。 ↓

IMG_2015040247336.jpg


まだ試してはいないのですが、ネットでの情報によれば
この機種は sim ロック解除が簡単な上
テザリングもOK!ということで購入に至りました!

ただ、ディスプレイが高画質なのはいいけれど
PAM が2G しかなく、通常でも空きが 400~500 くらいなので
全体的な動作に少し不安はありますが
がんがんゲームをしたり、1日中動画を見たりはしないので
アプリの調整をしながら、大切に使っていきたと思います!

※ この情報は2015年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2015/04/04 21:22 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




