 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎観光ホテル&宮崎グリーンホテルに滞在 

ジュミーが宮崎観光ホテルの一部屋を
ものすご~くリーズナブルな値段(金額は内緒!)
で取ってくれたので、遊びに行ってきました。

2015年6月17日
自宅から都城経由で約3時間半のドライブで宮崎観光ホテルへ
ここは去年の12月に続き2度目♪

部屋はこんな感じ ↓

IMG_20150617_37661.jpg







IMG_20150617_38119.jpg







IMG_20150617_38447.jpg





部屋には浴衣があります。 ↓

IMG_20150617_38796.jpg







ベッド





ロビーの様子 ↓

IMG_20150617_39694.jpg





温泉があるのがとても嬉しい♪ ↓

温泉

チェックイン後はどこへも行かず
温泉に入ってのんびりと時間を過ごす♪
こういうひと時を、こういうホテルで過ごせることに感謝☆





2015年6月18日
外を覗くと、どうやら今日は雨模様 ↓

IMG_20150619_46735.jpg

温泉に浸かってから
11:00にホテルをチェックアウト
いいホテルだったので
また泊まりに来たい!




お昼は宮崎観光ホテルのお隣にある
楓でお昼ご飯♪

IMG_20150619_48428.jpg





ジュミーはチキン南蛮定食 ↓

IMG_20150619_4758.jpg





私はローストンカツ定食 ↓

IMG_20150619_47577.jpg

9品でどちらも600円!
この質とボリュームで
この値段はすごい!




そして、ジュミーが手配してくれた
グリーンホテルへと移動
部屋狭っ!ベッド狭っ!

ベッド

前日に宮観に泊まったので
特にそう感じてしまう。。。^^;






IMG_20150619_56861.jpg





部屋からの眺め ↓

IMG_20150619_51121.jpg





でも、ここのホテルは17:00から0:00までの間
コーヒーや ↓

IMG_20150619_49325.jpg





ジュース&スープなどが飲み放題♪

IMG_20150619_48910.jpg

このサービスは大きい!





それに、レストランには
たくさんのコミックがあります。 ↓

食堂





さっそく、なつかしの魁男熟を読んでしまいました。 ↓

IMG_20150619_5884.jpg






2015年6月19日
朝食です♪ ↓

IMG_20150619_50735.jpg

なかなか美味しかった♪




昼から、菖蒲があるという公園に来てみましたが
残念ながら花のシーズンは終わってました。 ↓

IMG_20150619_52155.jpg





次はシェラトンに遊びに来ました。 
43階にある展望所へ↓

エレベーターから

高っ!






IMG_20150619_54175.jpg





ここからの眺めを見ながらボ~っと
時間を過ごすのがいいんですよね~♪

IMG_20150619_52948.jpg







IMG_20150619_52595.jpg





とてもいい雰囲気のホテルです。

IMG_20150619_5598.jpg







イス





最後は宮崎のイオンラウンジで休憩♪ ↓

IMG_20150619_55970.jpg






2015年6月20日
朝食 ↓

IMG_20150620_48357.jpg

日によって少しおかずの内容も変わるようです。





今日はどうやら曇りのようなので
帰るには、運転がしやすそう!

IMG_20150620_48734.jpg



都城経由で順調に車を走らせていたのに
R10号線が、大雨の影響で
途中から通行止めになっていたので
迂回せざろうえず、ノロノロ運転になってしまった!
そのおかげで(?)、いつもすぐに通り過ぎてしまう
西郷さん蘇生の地の家の写真を車から撮ることが出来た。 ↓

IMG_20150620_49120.jpg




※ この情報は2015年6月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2015/06/22 10:00 ] ホテル泊 | トラックバック(-) | コメント(-)




