 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄2日目 古宇利大橋へ 


2015年4月2日目

天気予報を見ると、明日からは曇り空が続くということなので
ホテルからはちょっと遠いのですが、古宇利大橋へ行くことにしました。

行く道中に立ち寄ったホテルモントレー沖縄からの眺め ↓

IMG_2015041721799.jpg





お菓子御殿です。 ↓

IMG_2015041722466.jpg





こういうシーサー好きです♪ ↓

IMG_2015041723875.jpg






IMG_2015041722807.jpg





ブセナテラスにもおじゃましました。 ↓

ブセナ

ここのホテルは雰囲気がとてもいいんですよね~♪






IMG_2015041725408.jpg






IMG_2015041725731.jpg






IMG_2015041726379.jpg






IMG_2015041726685.jpg





上層階からの眺め ↓

上層階からの眺め

いや~ ほんと素晴らしいですね~♪





お昼は美ら花名護店にて
ゴーヤチャンプルー定食 ↓

IMG_2015041728494.jpg





野菜炒め定食 ↓

IMG_2015041729147.jpg





豚のしょうが焼き定食 ↓

IMG_2015041729470.jpg





コーヒーもついてます♪ ↓

IMG_2015041727823.jpg

ポイントで清算できました♪





そして今日の目的地・古宇利大橋に来ました。 ↓

橋のたもと





シーサー?犬?が鎮座してます。 ↓

IMG_2015041731611.jpg





ここに来るのは3度目だけど
いつ来ても美しい景色を見せてくれます♪

IMG_2015041733499.jpg






IMG_2015041733119.jpg






IMG_2015041734218.jpg





橋を渡って島側から見た古宇利大橋 ↓

反対側の橋のたもと






IMG_2015041734583.jpg





島の少し高台から見た風景 ↓

IMG_2015041736876.jpg






IMG_2015041736164.jpg

晴天!というわけではなかったけど
何とかもってくれて良かった~!





夕食は杏屋という居酒屋さんにて
いろいろと注文して

IMG_2015041737551.jpg

みんなで分け合っていただきました♪






オムレツ






IMG_2015041738908.jpg






IMG_2015041739269.jpg






IMG_2015041740101.jpg






IMG_2015041739673.jpg






ピザ

ここのお店もポイントで清算しました♪
昼も夜もポイントで食べれるなんて、すごい!!!
ジュミー!ごちそうさまでした♪



※ この情報は2015年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2015/07/01 14:00 ] 義両親との沖縄の旅 2015.4 | トラックバック(-) | コメント(-)




