 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vessel (ベッセル)都城に2泊してきました♪ 

家を出て、Vessel 都城に向かう途中に立ち寄ったイケダパンの直売場 ↓

IMG_20151207_15568.jpg

ワゴンの上にはパンが山盛りに!
いろんな種類のパンが安くなっていたのでたくさん買いました♪




先日来たばかりだったのにもかかわらずまたここを訪れたのは
ジュミーいわく、クオカードがもらえたり、ポイントが10倍になるとかで
ものすごくお値打ちに宿泊出来るから!だそう。
しかも今回は、ひとり一部屋使えるのはとても嬉しい♪ ↓

IMG_20151207_15970.jpg

これまで日本での旅は車中泊ばかりしてきたので
最近は、こうしたきれいで、ちゃんとしたお部屋に泊まれるのは
ほんとうにありがたい! 






IMG_20151207_16855.jpg







IMG_20151207_16417.jpg





種類は少ないけど
Vessel の朝食は美味しい♪ ↓

IMG_20151207_17568.jpg

特に観光も何もしなかったけど
日常をこういう場所に移して時間を過ごせるのは
とても贅沢なことだと思う。

宿を予約してくれたジュミーに感謝☆ 




※ この情報は2015年12月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2015/12/07 14:00 ] 義両親との旅 | トラックバック(-) | コメント(-)




