 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 2日目 福岡から沖縄へ 残波岬ロイヤルホテルで宿泊 


チェックアウト後、荷物をホテルに預けて福岡市内をウロウロ
それにしても福岡は寒い~~!

福岡





福岡市役所の最上階にやって来ました。 ↓

IMG_20160120_27907.jpg





福岡市内を一望出来ます。 ↓

IMG_20160120_29270.jpg





最上階で定食を頼んだのですが。。。。

定食1





ですが。。。

定食2

メッチャ。。。美味しくなかった!!!
ここではもう食べないぞうぅ! 





さて、福岡空港から沖縄までのフライトです。 ↓

IMG_20160120_29547.jpg





機内はガラガラでした。 ^^;

IMG_20160120_28954.jpg







IMG_20160120_30152.jpg







IMG_20160120_30398.jpg





那覇空港への着陸時は雲が多く
あまりきれいな海が見えなく残念! ↓

着陸




レンタカーを借りて、イオンのフードコートでうどんを食べ
今日の宿泊地の残波岬ロイヤルホテルに着いたのは22:30だった。
ここが私たちの部屋です。 ↓

部屋

ここのホテルは車中泊の旅で遊びはよく来たけど
泊まるのは初めてなのでワクワク♪





部屋の様子 ↓

IMG_20160120_32735.jpg







IMG_20160120_31716.jpg







IMG_20160120_30780.jpg







洗面所







IMG_20160120_3384.jpg





バルコニーからの外の様子です。 ↓

IMG_20160120_31446.jpg





※ この情報は2016年1月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2016/02/08 16:24 ] ジュミー&お義母さんとの沖縄の旅 2016.1 | トラックバック(-) | コメント(-)




