 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 4日目 残波岬周辺を少しウロウロ 

風が少し強いものの海と空はとてもクリアー ↓

IMG_20160120_54945.jpg







IMG_20160120_54647.jpg







IMG_20160120_55288.jpg





部屋からプールが見える。 ↓

IMG_20160120_55654.jpg






13階のレストランからもきれいな海が見えます。 ↓

レストランから





お昼は秋鮭のうに風味クラウチ ↓

IMG_20160120_58749.jpg





天ぷら ↓

IMG_20160120_5987.jpg

写真はありませんが、サーロインステーキも食べました。





ブルーシールのアイスが美味しい♪ ↓

IMG_20160120_57868.jpg





今日はほんとうにお天気がいいですね~

IMG_20160120_59386.jpg





ルネッサンスにちょこっとおじゃま ↓

ルネッサンス







海





オウムが放し飼いに! ↓

IMG_20160120_1974.jpg





万座毛は、少し逆光のせいで暗くなってしまいました。 ↓

IMG_20160120_182.jpg





ANAインターコンチネンタル ↓

IMG_20160120_0757.jpg





ブセナテラスからの夕日 ↓

夕日

きれいな夕日を見ることが出来ました♪



※ この情報は2016年1月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!






[ 2016/02/18 20:42 ] ジュミー&お義母さんとの沖縄の旅 2016.1 | トラックバック(-) | コメント(-)




