 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧島市のホテルネクステージ 

先日、用事があって霧島市に行ったときに
ホテルネクステージというビジホに宿泊しました。
部屋はこんな感じ ↓

IMG_20160219_13204.jpg

部屋は思っていたよりも広め





ただし、120cmしかないベッドはかなり狭め ↓

IMG_20160219_13724.jpg









IMG_20160219_12880.jpg





サービスとしてフロントに
コーヒーとお菓子を置いてくれています。

朝食は部屋に運んでくれます。 ↓

IMG_20160219_13496.jpg

全体的に味が濃い目
もう少し薄味にして欲しかった。




※ この情報は2016年2月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/02/19 15:58 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




