 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテル サンフレックス鹿児島 

以前から泊まってみたいなぁ~
と思っていたサンフレックス鹿児島に宿泊してきました♪

ベッドは140センチあるので
なんとか寝るのは大丈夫そう! ↓

IMG_20160406_44199.jpg







IMG_20160406_4550-1.jpg






10階の部屋にしてもらえたので
眺めはよいです。 ↓

IMG_20160406_44624.jpg

部屋はベッセルやチサンインに比べるとかなり狭いのですが
それなりに快適に過ごせますね!





ここは1階のラウンジ(レストラン?)で
美味しいコーヒーがフリーでいただけます♪ ↓

IMG_20160406_45669.jpg

最近はコーヒーのサービスをしているホテルが多いのですが
ベッセルとここのコーヒーは特に美味しい♪





朝食は麦とろご飯 ↓

麦とろ

一番人気らしく、確かに美味しかった♪




もうひとつは普通の和食 ↓

IMG_20160406_46385.jpg

あとから思うと、ひとつはパンケーキにしておけばよかった!

ここのホテルの会員になったおかげで
12時にチェックアウトが出来たので
午前中はゆっくりと過ごせました。


昼食はモスバーガーのハンバーガー ↓

IMG_20160406_46756.jpg

初めてモスバーガーを食べてみましたが
なかなか美味しかったです。



※ この情報は2016年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!

[ 2016/04/06 11:27 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




