 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧島市の丸岡公園の桜 

桜の季節がやって来ましたね。
ジュミーと数年ぶりに霧島市の丸岡公園へ行ってきました。

満開を予想していたのですが、行ってみるとピークを過ぎていて
桜は散り始めていました。

IMG_20160406_12250.jpg





桜の木があちこち切られていて(間引かれていて)
少し寂しくなったような気がしました。

IMG_20160406_11215.jpg







IMG_20160406_10592.jpg







IMG_20160406_11958.jpg







山と桜






お昼を過ぎると空は雲に覆われ始め
霧島連山が少しばやけた感じ

IMG_20160406_9567.jpg






帰りにイオン姶良店に立ち寄り
ラウンジで一休み ↓

IMG_20160406_9798.jpg







IMG_20160406_10310.jpg

霧島市の桜はほとんど終わっていましたが
鹿児島市の桜はこれからが見頃なので
何箇所かまわってみようと思います。



※ この情報は2016年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/04/06 15:57 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




