 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎市内の林荘に宿泊&芝桜&花の見学 

先日、宮崎に3泊4日で遊びに行ってきました。
宿泊したのは林荘 ↓

IMG_20160420_24145.jpg

古いビジホだけど、無料で洗濯機が使えるし
コーヒー&オレンジジュースがいつでも飲めるのがグッド!
ジュミーは1階にあるマッサージ機と仲良くなってました。
部屋の写真を撮り忘れてしまった。。。^^;


朝ごはんです。 ↓

IMG_20160420_15751.jpg

ここのビジホは思っていたよりも快適で
受付の方も、とても親切でした。





宮崎のイオンラウンジにある
自販機タイプの飲み物はやめてほしいなぁ~

IMG_20160420_14902.jpg





宮崎滞在中に訪れたのが
まず、お庭を一般開放している大田さん宅 ↓

IMG_20160420_27887.jpg





たくさんの花が出迎えてくれました♪ ↓

庭全体

イングリッシュガーデン風






IMG_20160420_19972.jpg







IMG_20160420_15997.jpg







IMG_20160420_26609.jpg







IMG_20160420_26901.jpg







水色の花







IMG_20160420_12462.jpg







IMG_20160420_13374.jpg







IMG_20160420_12226.jpg





芝桜で有名な黒木さん宅 ↓

黒木さんの桜

私たちが訪れたときは、まだ五部咲きくらいでした。




これだけの芝桜を大事に育てるのには
時間と手間がかかったでしょうね~

IMG_20160420_15227.jpg







IMG_20160420_16929.jpg







IMG_20160420_2338.jpg







IMG_20160420_13703.jpg







IMG_20160420_14682.jpg







芝桜





見学させてもらえて感謝です☆

看板






こちらは西都原古墳公園 ↓

IMG_20160420_19643.jpg





桜は終わってましたが
菜の花がとてもきれいに咲いていました。

IMG_20160420_23381.jpg





八重桜はこれからが見ごろ ↓

IMG_20160420_17827.jpg







八重桜





古墳公園だけあって
古墳がいたるところにあります。 ↓

古墳







IMG_20160420_20554.jpg





最後に六帖軒のお家を
ちょこっと見てきました。 ↓

家

なかなか可愛い家でした。



※ この情報は2016年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!

[ 2016/04/20 17:00 ] ホテル泊 | トラックバック(-) | コメント(-)




