 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄8日目 乙羽岳・備瀬のフクギ並木 

しばらくお日様とご縁がなかったのですが
今日は大丈夫そうな感じ

IMG_20160120_2652.jpg





部屋から伊江島がきれいに見えてます。 ↓

IMG_20160120_2334.jpg





久しぶりに乙羽岳にやってきました。
標高約300mからの景色です。 ↓

IMG_20160120_4338.jpg







IMG_20160120_5309.jpg





山は桜がちらほらと咲いていました。↓

桜





沖縄の桜は色が濃いですね!

IMG_20160120_7266.jpg





1月に桜が見れるなんて
ちょっと不思議な感じがします。

IMG_20160120_6874.jpg





ここは宿のすぐ近くにある
備瀬のフクギ並木です。 ↓

IMG_20160120_9155.jpg





水牛さんがいます。 ↓

IMG_20160120_5990.jpg






古民家が点在していて
いまでも、ここに人が住んでいます。 ↓

家







IMG_20160120_10434.jpg





お土産物屋さんもあります。 ↓

IMG_20160120_10820.jpg







IMG_20160120_1045.jpg




※ この情報は2016年1月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!

[ 2016/04/27 14:00 ] ジュミー&お義母さんとの沖縄の旅 2016.1 | トラックバック(-) | コメント(-)




