 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄9日目 オリオンビールの工場見学 

オリオンビール工場の見学に行ってきました。
沖縄に来ると、必ず訪れる工場になってます!
最近はこうじょうの中の写真撮影がOKになってます。

IMG_20160122_11328.jpg







IMG_20160122_11820.jpg





この日はビールの稼動がなかったので
ビールを缶に入れている様子が写せませんでしたが
1分でこれだけの缶ビールが出来るそうです。 ↓

IMG_20160122_12485.jpg





工場見学後の「楽しみはやっぱり試飲♪ ↓

IMG_20160122_13219.jpg

ノンアルコールビールだったけど美味しかった♪




宿への帰り道に立ち寄り
道の許田で道の駅ロールを買いました。 ↓

ロールケーキ





このロールケーキはお値段が手ごろなのに
味がとてもいいんです♪ ^^

IMG_20160122_13828.jpg




※ この情報は2016年1月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!

[ 2016/04/27 14:30 ] ジュミー&お義母さんとの沖縄の旅 2016.1 | トラックバック(-) | コメント(-)




