 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 15・16日目 マカンマカンで朝食後空港へ~福岡~鹿児島 

今日はマカンマカンで朝食をいただきます。 ↓

IMG_20160127_39156.jpg





ここのレストランでは昼食と夕食を食べたけど
朝食は初めて!

IMG_20160127_39460.jpg





いろいろあります♪

IMG_20160127_40912.jpg







IMG_20160127_40321.jpg







いろんな料理







IMG_20160127_4023.jpg







IMG_20160127_39730.jpg





朝食です♪ ↓

朝食







IMG_20160127_41758.jpg







IMG_20160127_41221.jpg







IMG_20160127_42267.jpg







IMG_20160127_42492.jpg

美味しかったです♪

朝食後にすぐにホテルをチェックアウトしてレンタカーを返却しました。



那覇空港 ↓

空港






約1時間で福岡空港に到着 ↓

福岡

この日は福岡で宿泊




翌日に安くておいしそうなラーメン屋さんがあったので
入ってみました。 ↓

ラーメン屋





280円ながらお味は○でした♪ ↓

IMG_20160128_12829.jpg

かごっまにもこういう美味しくて安いラーメン屋さんがあると嬉しいんだけど。。。



福岡からは高速バスで鹿児島まで帰ってきました。
これは沖縄でいただいたゴディバのチョコレート ↓

IMG_20160128_13443.jpg

やっぱり美味しいですね♪

2週間という時間が過ぎるのはあっと言う間!
とても楽しい沖縄の旅でした。



※ この情報は2016年1月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/06/09 14:00 ] ジュミー&お義母さんとの沖縄の旅 2016.1 | トラックバック(-) | コメント(-)




