 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平川 海の駅 とり勝亭 大海老かつ定食&大海老天丼&とりかつ定食 

ジュミーがゲットしてくれていた食事が出来る券が
まだ残っていたので平川の海の駅にあるとり勝亭というお店に行ってきました。

とり勝亭の中の様子です。 ↓

お店

ここのお店はまだ出来てそれほど日が経っていないようです。





私が注文したのは大海老かつ定食(1080円) ↓

IMG_20160904_45766.jpg

大きな海老のフライが3つもついているのに
天ぷらまでついていて、ものすごいボリュームです。 ^^;





海老の大きさに圧倒されていまいます。 ↓

IMG_20160904_46120.jpg

プリプリの食感が最高!味付けもグッドです♪





お義母さんは大海老天丼(972円) ↓

天丼





こんな大きな海老の天丼は初めて! ↓

天丼大

天丼の海老の食感もいいですね~♪





ジュミーはとりかつ定食(756円) ↓

IMG_20160904_46504.jpg

とりかつの量にビックリ!
大味かと思いきや、ジューシーで美味しかったです♪

ジュミーの券のおかげでまた新しい発見と出会いがあって
楽しい食事になりました♪




※ この情報は2016年9月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/09/04 17:09 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




