 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎市内に宿泊その5 グリーンリッチホテル 宮崎 

メリージュをチェックアウトしてから
イオン宮崎にてお昼ご飯はケンタッキー ↓

IMG_20160904_44531.jpg





本日の宿泊はグリーンリッチホテル 宮崎
チェックイン後、ロビーでコーヒーパックをいただいてから部屋へ
中は思っていたよりも広く、ちょっとビックリ!
部屋全体の写真を撮ってないのが残念。。。
ベッド ↓

ベッド

結構広いベッドです。





机やイスなど ↓

IMG_20160904_42466.jpg





ソファーがある♪ ↓

IMG_20160904_41618.jpg






服を入れる棚も大きい ↓

棚





ミニキッチンがついているのがとてもグッド! ↓

ミニキッチン

簡単ながら自炊をする私たちには便利♪





シャワー室 ↓

お風呂





部屋からの景色 ↓

景色

ここはホテルというよりも
コンドミニアムのような感じでとても快適でした。




※ この情報は2016年7月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/09/20 09:40 ] ホテル泊 | トラックバック(-) | コメント(-)




