 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉のヨコムラ in イオン鹿児島 


ヨコムラ

通常990円のヨコムラの焼肉ランチ

写真に写っているお肉は3人分
ゴハンはお義母さんに分けてもらったので
通常のゴハンの量より少し多くなっています。




昨日は妻とお義母さんと3人でイオン鹿児島の中にある
「肉のヨコムラ」へ行ってきました。

その日はイオンの2周年記念の2日目にあたり先着1000名に
ロールケーキが配られるということで9:00の開店前からは長蛇の列が!

しかし、私たちの目標はロールケーキではなく
ヨコムラの焼肉ランチ(通常990円が50食限定の500円   )  


開店と同時にロールケーキには目もくれずヨコムラへダッシュ!
早々と50名の中に滑り込みました。  


「肉のヨコムラ」は鹿児島産の「黒毛和牛」を出すお肉屋さん。   

焼肉ランチの内容は
「黒毛和牛のロース、カルビー、キャベツ、キムチ 、ごはん、味噌汁、ソフトドリンク」
のセット。


脂の乗ったきれいな霜降り肉  これで3人前です。 ↓

肉




ステーキのような厚みがあるのにとてもやわらかくてジューシー  
それに肉、ゴハンの量共にボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました。

キャンペーンとはいえ、この内容で1人500円はとても太っ腹です!  




ヨコムラさ~~ん! 来年の3周年記念もお願いしますよ~~! 



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0







おいしそ~~~っ!

黒毛和牛の写真見てたら、おなかがキュルルルっと鳴りました。すっごく美味しそ~~~っ!写真見ると3500円くらいに見えます。500円なんて、信じられない!いいな~~~。
[ 2009/10/05 20:05 ] [ 編集 ]

でしょでしょ~♪

かのちゃん♪さんのお腹を鳴らすために写真をUPしました。 笑

鹿児島のおいしいものを紹介してくれている人のブログでここのお店を知ったのですが
第一印象はかのちゃん♪さんと全く同じでした。

今回はキャンペーンなので500円で食べることができてとてもラッキーでした。 v-352

かごっまへ来たときはぜひ!  v-290
[ 2009/10/05 21:05 ] [ 編集 ]

おいしそうだ~!!
ダッシュもしますよね、500円で食べられるなら。
ちなみに、私だったら、子供を使って家族2手に分かれて両方ゲットしますよ~んv-8

↓の記事ですが、残念でしたね~。
トミーさんより奥様のほうがマイルには詳しいんですか~、かっこいいわ。
中東ルートが私的にはたまりません。

それと、カーソル絵に合わせてしばらく待ってみましたが、何も出なかったv-11
ウチのPCおかしい?
[ 2009/10/06 19:40 ] [ 編集 ]

実は

ロールケーキの列に並ぶ側(妻&お義母さん)と
焼肉ランチの席ゲット側(トミー)の二手に分かれたのですが
09:00に開店すると焼肉ランチの列はわずか2~3分で20~30人が集まり
おまけに「家族の後での割り込みは禁止です!」という看板が出ていたので
急いで妻とお義母さんを携帯で呼び寄せ何とか50人の中に滑り込むことが出来ました。

あのままロールケーキの列に並んでいたら焼肉ランチがアウト!
という状況だったのでよかったです。  v-290


マイレージなのですが、私より詳しい・・・・というよりは・・・・・・
妻が全面的な舵取り役で私はそのお支え役というふうになっています。  

今までいろいろと旅を計画してきたのは妻なのです。  

私も旅こぶたさんや妻のような真の旅人になりたいです。
むか~~しむかしそのむかし
「早く人間になりたい!」
というような台詞があったような、なかったような・・・・・・  ^^;

中東にはぜひ!というよりも必ず行ってみたい場所です。  v-410


え~~ カーソルを乗せるとですね

「ラクダに乗るとラクダ!(楽だ!)」というしょ~~~~~もない言葉が出てくるのですが・・・・

変ですね~?! 私の設定が悪いのかも。  スミマセン  v-436


最後に妻が
コーヒープリンス1号店&コン・ユ君はどうでしたか~~?と言っています。

お時間のあるときにでも何かちょっとした感想をいただけると嬉しいそうです。  ^^

[ 2009/10/07 11:10 ] [ 編集 ]

トミーさん、やっぱり同じことやってましたか(笑)
でも、店側もそれを見越してますね、一枚上手でした。
高い競争率に勝っての焼肉はますますおいしかったでしょ?

トミーさんの奥様へ
コン・ユ君(30はいってそうな・・・ま、私よりはるかに若いので君でいいか)一昔前の私だったらああいう顔は好きじゃなかったかも。
でも、ジソブにハマってからは濃い顔よりもすっきりした一重まぶたのアジア顔が好きになったので、彼もいいですね。
笑った顔、かわいいです。
コーヒープリンスはいま、7話(8だったかな?)までですが、最高です!
韓国のコメディってけっこう嘔吐とか汚いシーンあるけど、この番組は店長のおじさんが下品なんだけど、主役のふたりが透明感があって好感が持てるのであまり気にならないかな。
っていうか、笑わせてくれるシーンがかわいい、表情とか。
あの女の子って「宮」のヒロインなんですよね?
さすが女優だわ、わからなかった。
ああいう男の子、ジャニーズにいそうですもんね。
ググッて知ったんですけど、ヒロインの妹に片思いしてるマッチョな店員役の俳優さんは死んじゃったんですよね。
役どころはおもしろいヤツなのに、彼が登場すると思い出しちゃいます(泣)

長々と、失礼しました~。
[ 2009/10/08 15:48 ] [ 編集 ]

美味しそう~!

韓国の人も韓国より、「牛角」の方が美味しいっていう位・・日本の焼肉は美味しいらしいですが・・!
(知人のリーくんが言ってました・・・)

これ。。500円?? しかも・・いつも990円?? こんなお店が近くにあったら週3で行って太ること間違えなし・・ですわe-259

ヨコムラ・・東京支店出す予定ないですか???
トミーさん・・聞いてきてください・・e-349

[ 2009/10/08 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

 はじめまして トミーの妻のジュミーです。
コメントいただいてありがとうございます。
私の歴史はソン・スンホン→ちょっとヒョンビン→チュ・ジフン→コン・ユです。
ブログで見ましたが、旅こぶたさんはイ・ビョンホン→ソ・ジソプでしたよね?

 最近は生活の半分ぐらいがコン・ユ君(30歳です。 韓国では31歳?)漬けで、旅の計画がなかなか進みません(笑)
コピプリのファン以外の方の感想が気になったので。。。聞いてみました。

> コーヒープリンスはいま、7話(8だったかな?)までですが、最高です!
なんかうれし~です。これからもっとおもしろいですよ!

 > あの女の子って「宮」のヒロインなんですよね?
 ユン・ウネちゃんです。ウネちゃん好きだし韓国で人気があったことは知ってたんですが今年初めて見たんです。(GyaOで) 
私は前半はさらっと見てて、6~9話あたりはニヤケながら楽しんで見て、最後のほう、16話の終わりでヤラレました(ハァ~)v-344 
それから1話からリピートして完全にはまりましたv-347
コン・ユ君はかっこいいけど最初あまり気にならなくてまさかはまるとは思いませんでした。
 
> 笑った顔、かわいいです。
>  主役のふたりが透明感があって好感が持てるのであまり気にならないかな。
> っていうか、笑わせてくれるシーンがかわいい、表情とか。
そうですよね、同感です。旅こぶたさんもそう思います?これからいちゃいちゃシーンがかなりありますがすごくかわいいんですv-343
 
これからもっと面白くて切なくてドキドキシーンがたくさんあろので楽しんでくださいね~。
願わくば、「コン・ユの世界にようこそ」とお迎えしたいです(笑)




[ 2009/10/08 23:50 ] [ 編集 ]

ヨコムラは

精肉屋さんなのでおいしいお肉をリーズナブルに提供してくれているのだと思います。

鹿児島では有名なお店なのですが本店とイオンの中のお店の2店舗だけしかないので
お昼時はいつも満席状態です。
990円でもお値打ちだと思います。  v-426

sakiちゃんさんもかごっまへおじゃったもんせ! (いらしてください!)  v-290


東京に出店するかどうかはまた今度聞いておきます。

でも・・・・sakiちゃんさんが巨大になったらいけないので
出店はしないかもです。 v-431

[ 2009/10/09 14:18 ] [ 編集 ]

ジュミーさんへ

コメントありがとうございます!
コメ返しで悪いんですが、ちょっとおしゃべりしにまた来ちゃいました~。

コン・ユ君にハマるかどうか、そうですよね~、まだわかりません。
ジュミーさんがそうだったように、私もジソブのとき、正直言ってタイプじゃなかったので、まさかハマるとは自分でもビックリでしたもん(笑)

これからもっとおもしろくて、せつないシーンがいっぱいなんですねv-398
で、「最後にやられました」の一文も気になる~!
私としてはハッピーエンドを望みたいです。
[ 2009/10/09 17:00 ] [ 編集 ]

旅こぶたさ~ん

オソオセヨ v-410

長いコメント↑読んでくださってありがとうございます。

せつないシーンもいいですが、ラブラブシーンもいいです。表情豊かで何度見ても v-343 です。

人によってハマるところが違いますよね~(ハマる俳優さんも)

私は16話の最後のシーンだったんですよ v-344

コピプリ楽しんでくださ~い  v-273 
[ 2009/10/09 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/90-6caedbd9






