 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモス in 都市農業センター in 2009 



コスモス

少しUPするのが遅くなってしまいましたが
先週は高気圧に覆われ快晴の日が続いていたので
都市農業センターへコスモスを見に行ってきました。 






私たちが訪れた10月28日現在のコスモスの開花状況は約七部咲きくらい
11初旬頃が満開だと思います。(個人的な見方)

コスモス

コスモスの中を歩いていると
まるでコスモスの絨毯の上を歩いているような感じになります。 






後ろから
「ねえ、ねえ、私を撮ってぇ~!」
という声が聞こえたので振り返ると・・・・・・

コスモス

声をかけてくる自信があるだけあってとてもきれいで可愛い子!
ちゃんと撮ってあげました。 ^^  




私は自然界から人気があるのかよく声をかけられます。
特に秋に山で待ち合わせをしていると松茸から

「よお! 待ったけ!?(松茸)」

と言われます。 (ウソです  )




お昼はコスモスを眺めながら福まる屋の290円弁当をいただく ↓

弁当

チキン南蛮とエビ&イカフライ弁当
ここのお弁当は安い&ボリューム満点!
そしておいしいんです! 

「コスモスを眺めながら」と書きましたが
食べてるときはお弁当しか見ていませんでした・・・・・ ^^;
花より弁当!?





秋ですね~~  

紅葉




あなたの街のコスモスはいかがですか?

コスモス




カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0


コスモス!

ありがとう!コスモスの花束♪
すっごくきれい!こんなに一度に咲いてるのを見たことがありません。すごく幸せな気持ちになりました。うちの回りには・・・咲いてないです。それにしても、290円とは、なんと安いお弁当!また、お腹が空いてきました・・・。
[ 2009/11/04 02:24 ] [ 編集 ]

私も

たくさんのコスモスに癒されましたが
かのちゃん♪さんに喜んでもらえたコメントがより高い癒しとなりました。
こちらこそありがとうございます!  v-421

お弁当は安い&量&おいしい!で幸せになりました。
やはり「花より弁当」です! v-411

そいうお年頃なのですぅ~   ← 自分今何才なん??? v-403
[ 2009/11/04 20:14 ] [ 編集 ]

コスモス

今日は、お食事ネタでは、ない。。って思いながら。。
やはり最後に美味しいネタがきましたね!!

コスモス こんなに沢山咲いている場所に行ったことないです。。 コスモス=山口百恵を思い出すのは。。トミーさん同じですよね?? ね???

こういう景色で食べる290円弁当は、最高のご馳走ではないですか!!
[ 2009/11/04 21:26 ] [ 編集 ]

むふふ♪

sakiちゃん! 残念~~

コスモスと言えば! もちちろん

v-266 ココロも満タンに v-266  ← それはコスモ石油じゃぁ~ v-359

sakiちゃんにズバリ言われたので気が動転して
このようなギャグを言ってしまいました。   ←いつもでしょ!      
お許しを!  v-421


そうです! コスモスと言えば 山口百恵! 間違いございません。  ^^

今度カラオケで290円弁当でも食べながら
一緒に熱唱しましょう~  v-264

[ 2009/11/04 22:09 ] [ 編集 ]

ではでは・・・

鹿児島に・・290円弁当を食べに・・2万円ほどかけていかねばなりませんかぁぁ??

コスモ石油のCM歌いに??
ううう・高くつきそうだけれど・・マイルがあるからいっか??って落ちはいかがでしょうか?? 落ちになってないですね。。修行しないと・・師匠お願いします!

なんだか。。ネタから外れていますが・・・コスモスは
見にいきたいですね!!
[ 2009/11/05 23:20 ] [ 編集 ]

sakiちゃん!

大丈夫! 
落ち葉の季節なのでちゃんと「落ち」になってますよ~ ^^

こちらの方こそsakiちゃんからもらうコメントに冗談を書くことが出来て
とても楽しませてもらっています!  感謝 !  v-421

コスモスは今週が満開だと見ているので
日曜日あたりにもう一度見に行こうかなぁ~ と思っています。

いい写真が撮れたらまたUPしますね。  ^^
[ 2009/11/06 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/95-b7d6a66a






