 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tarto Lab Bonheur (タルト ラボ ボヌ-ル) 



店


タルトのお店「ボヌール」が10月25日~31日の期間
ハロウィンフェアを行っていてタルトシューが1日120個限定の10円(1人3個セットのみ)
パンプキンフロマージュタルトが通常700円のところ100個限定の350円(1人1個)
というニュースをキャッチしたので行ってその両方を買ってきました♪




お店の様子です。 ↓

ケーキ

写真がちょっと暗いのでケーキがちゃんと写っていない・・・・ T_T







おいしそうなケーキですが
お値段もそれなりにします。 ↓

ケーキ







パンプキンフロマージュ(通常700円) ↓

フロマージュ

※ フロマージュとはフランス語でチーズのこと。
知ってました?






ハロウィーン用のお菓子が売られていました。↓  

ハロウィン






買ってきたタルトシューとパンプキンフロマージュ ↓
計380円也

シュー&タルト


タルトシューは皮がサクサクで中のクリームとのバランスがよい!
ただ、かなり小さいのでもっとボリュームが欲しいところ。

パンプキンフロマージュのタルトは初めて食べましたが
カボチャの自然な甘さが活かされていて
チーズと生地のコラボレーションがグッド!
とてもおいしかった  
でも・・・こちらも思ったよりも小さくやっぱりもっとボリュームが欲しいなぁ~

まあ、10円のシューに半額でゲットできたタルトなのであまり文句は言えませんね。

記事を見つけて買ってくれた妻に感謝!感謝!です。   



ボヌールさん! またのキャンペーンをお待ちしておりま~す!  ^^


 
鹿児島市南林寺20-5牧園ビル1階
10時30分~20時
火曜日 休み
P2台

099-227-5557


カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0





また夜中に見つけちゃった・・・

トミーさん!罪なお方!
なぜか夜中にケーキの記事見ちゃうんです・・。
お腹空いた・・・。
10円とは驚きですね!
というか、妻さまは、よくぞそういう情報を見つけて
来られますね!ほんとに素晴らしいパートナーですね!
明日、ケーキ食べるぞっ!
[ 2009/11/02 00:39 ] [ 編集 ]

また夜中に見てもらえて

嬉しいです! ありがとうございます! 笑

> トミーさん!罪なお方!

Oh ! Do you really think so ?

なんたって名前がツミー(トミー)ですから! v-411   ← かなり無理があるような・・・・・ ^^;

妻いわく「情報がむこうからやって来てくれる」らしいのです。
おそらく彼女の中にはお得な情報ブロードバンドが開通しているのだと思います。
私はいつもその恩恵にあずかっています。  v-290

> 明日、ケーキ食べるぞっ!

かのちゃん♪さん! お供しますから

v-266 ひとつ わたしに くださいな v-266  by 桃太郎
[ 2009/11/02 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/96-8f96fc63






