 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森三のケーキは・・・・ 



今日はケーキを買いに森三・吉野店へ   

オープンしたときにゲットした割引チケットがあったので
リーズナブルな値段で購入することが出来ました。  



こちらがそのケーキたちです。  ↓
 
cake




オープンの時に買ったケーキは少しずつしか食べなかったので
あまり気がつかなかったのですが

今日適当な大きさに切っていろいろ食べてみると・・・・・・

 
甘ぁぁぁぁぁ~~~い!  


 
特にチョコレート系!

甘いもの大好き人間の私も、この甘さですぐにお腹が膨れてしまいました。


ただ、カシスのケーキはほど良い酸味が利いていて食べやすかったし
モンブランはタルトの部分がとてもおいしかった!  


やはりケーキは欲張らずに少しずつ食べるのがよさそう。  ^^;



今度はロールケーキを買う象ぉぉぉ~~     パオーーー!  



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0






やられた~

トミーさん、抜き打ちでやられました!予告なしですもん。また、夜中です。ううっ・・・、アイスクリーム食べよ。リキュールかけて食べよ。こんな時間でも食べちゃお。その、プリンの部分と、紫色(紫芋?)のモンブラン、ちょっとだけ分けてくれます?
[ 2009/11/16 01:39 ] [ 編集 ]

むふふ♪

かのちゃん♪さんが夜に覗いてくれることを見越してUPしました。
グランドキャニオンのディナーのリベンジ成功!笑

PCから手を伸ばせて取ることができればいくらでも召し上がってもらうんですけどねぇ~
そういう時代が来るかも!  v-216

でも画面から手が出てくると貞子っぽくてちょっと怖い?! ^^;
[ 2009/11/16 12:20 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。
最近かなり落ち込む出来事があって、ブログも更新せずトミーさんのところにおじゃまするのも2週間ぶりです。
少しずつ元気を取り戻している最中です。

さっそくおいしそうなケーキ画像にやられましたよ。
PCから手をのばして食べられたら・・・いいですね~!!
机の前に座ったままで世界中のおいしいものが食べられるっ。
誰か発明して~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2009/11/16 15:20 ] [ 編集 ]

ちょくちょく

旅こぶたさんのブログにはおじゃましていて

「元気にしているのかなぁ~」

と少し心配していましたが
コメントがもらえてとても嬉しいです!  v-290

ケーキの写真が旅こぶたさんを
少しでも元気づけることが出来たなら幸いです。 v-410

やはり何かあったときはどんな励ましよりもおいしいものに限りますぅ。 

v-274 v-373 v-374 v-377 v-372


Take it easy!  v-352
[ 2009/11/16 16:39 ] [ 編集 ]

フツウは・・・

美味しそう~っていくんでしょうが・・・

甘いもの苦手女子なんで・・・これだけ食べたら拷問だぁ・・でも最後のシュークリームだけは・・美味しそう。

1年に3日くらい・・満月の夜に??? 甘いものが食べたくなります(笑) でも。。。鹿児島の・・「ツボ漬け」の方が・・好きです(汗)
[ 2009/11/17 22:59 ] [ 編集 ]

sakiちゃんは

糖分をアルコールから摂取しているんですね。  v-275

満月の夜に甘いものが食べたくなるって・・・・・・
ひょっとしてsakiちゃんは危険な狼女??  ワォ~~~ン

これはまずい!
もともと人間が甘いので食べられないよう
満月の夜にsakiちゃんとは会わないようにしないと!笑

かごっまのツボ漬けおいしいですよ~~ v-426
こちらではお酒のあてでも出ますが
お茶を飲むときにときに食べることも多いですし
子供からお年寄りまで幅広く愛されています。

私は以前全く漬物を食べませんでしたが
かごっまに来てからは漬物大好き人間になってしまいました。 v-411
[ 2009/11/18 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/98-1eb941a9






