 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテル サンフレックス鹿児島 

以前から泊まってみたいなぁ~
と思っていたサンフレックス鹿児島に宿泊してきました♪

ベッドは140センチあるので
なんとか寝るのは大丈夫そう! ↓

IMG_20160406_44199.jpg







IMG_20160406_4550-1.jpg






10階の部屋にしてもらえたので
眺めはよいです。 ↓

IMG_20160406_44624.jpg

部屋はベッセルやチサンインに比べるとかなり狭いのですが
それなりに快適に過ごせますね!





ここは1階のラウンジ(レストラン?)で
美味しいコーヒーがフリーでいただけます♪ ↓

IMG_20160406_45669.jpg

最近はコーヒーのサービスをしているホテルが多いのですが
ベッセルとここのコーヒーは特に美味しい♪





朝食は麦とろご飯 ↓

麦とろ

一番人気らしく、確かに美味しかった♪




もうひとつは普通の和食 ↓

IMG_20160406_46385.jpg

あとから思うと、ひとつはパンケーキにしておけばよかった!

ここのホテルの会員になったおかげで
12時にチェックアウトが出来たので
午前中はゆっくりと過ごせました。


昼食はモスバーガーのハンバーガー ↓

IMG_20160406_46756.jpg

初めてモスバーガーを食べてみましたが
なかなか美味しかったです。



※ この情報は2016年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!

[ 2016/04/06 11:27 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

チサンイン鹿児島谷山 AGAIN 

ジュミーがチサンイン鹿児島谷山を
リーズナブルに予約してくれたので
またまた遊びに行ってきました♪

今回も10階の部屋にしてれました。 ↓

IMG_20160406_5510.jpg





ここに宿泊したときの楽しみは
こんぴら丸での夕食♪
1日目は寿司定食でした。 ↓

IMG_20160406_597.jpg







IMG_20160406_4727.jpg





中日には慈願寺公園へ行ってみました。 
菜の花がとてもきれかったです。 ↓

IMG_20160406_734.jpg







菜の花







IMG_20160406_7508.jpg







IMG_20160406_6291.jpg







IMG_20160406_6636.jpg







IMG_20160406_8755.jpg





菜の花はきれいに咲いていましたが
ここの桜はまだこれからという感じ

公園の桜







駐車場の桜





2日目の夕食はホッケ定食 ↓

IMG_20160406_9708.jpg





刺身が美味しいし ↓

IMG_20160406_10127.jpg





ホッケもやわらかく、新鮮で美味しかった♪

IMG_20160406_10510.jpg





3日目はチキン南蛮定食 ↓

チキン何番

ジューシーで美味しかったけど
出来ればお魚系の方がよかったなぁ~
それでも、美味しく楽しい滞在でした。

※朝食も美味しかったのですが
写真を撮るのを忘れていました。 ^^;



※ この情報は2016年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/04/06 10:44 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

チサンイン鹿児島谷山に3日間宿泊 

ジュミーがホテルをお安く予約してくれたので
鹿児島市の谷山にあるチサンイン鹿児島谷山に3日間宿泊してきました。

私たちの部屋の様子 ↓

IMG_20160218_54928.jpg

先日宿泊したネクステージに比べ
ベッドが140cmあるととても大きく感じる








IMG_20160218_55649.jpg







IMG_20160218_54691.jpg





上の階にしてもらえたので眺めがよいのが嬉しい♪ ↓

IMG_20160218_52783.jpg





夕食&朝食がついているプランだったので
晩御飯は一階にあるこんぴら丸でいただきました。 ↓

水槽

大きな水槽に圧倒されます。




初日の夕食です♪ ↓

IMG_20160218_5447.jpg

とても豪華♪






IMG_20160218_5784.jpg







IMG_20160218_54362.jpg

天ぷらもお刺身も、すごく美味しかったです♪
こんな食事がついているなんて、すごくラッキー!





翌朝はこんな雪景色が見れました。 ↓

IMG_20160218_0309.jpg





朝食もこんぴら丸にて ↓

金毘羅丸





バイキングになってます。

IMG_20160218_56218.jpg

朝からモリモリ食べてしまった。 ^^;





2日目の夕食はとんかつがメインでした。 ↓

IMG_20160218_55171.jpg

とんかつがサクサクで美味しかった♪




朝食 ↓

IMG_20160218_55418.jpg





3日目の夕食はお刺身がメイン♪ ↓

IMG_20160218_55915.jpg







刺身

刺身だけでなく、からあげも美味しかった♪




朝食 ↓

IMG_20160218_53116.jpg

3日間とも、とてもご飯が充実した宿泊でした。
ここに連れてきてくれたジュミーに感謝☆



※ この情報は2016年2月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/02/19 16:15 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

霧島市のホテルネクステージ 

先日、用事があって霧島市に行ったときに
ホテルネクステージというビジホに宿泊しました。
部屋はこんな感じ ↓

IMG_20160219_13204.jpg

部屋は思っていたよりも広め





ただし、120cmしかないベッドはかなり狭め ↓

IMG_20160219_13724.jpg









IMG_20160219_12880.jpg





サービスとしてフロントに
コーヒーとお菓子を置いてくれています。

朝食は部屋に運んでくれます。 ↓

IMG_20160219_13496.jpg

全体的に味が濃い目
もう少し薄味にして欲しかった。




※ この情報は2016年2月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/02/19 15:58 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

Sun Days Inn 鹿児島に宿泊 

ジュミーがとてもリーズナブルに
Sun Days Inn 鹿児島の予約をしてくれていたので
クリスマスに宿泊してきました♪

高い階のお部屋を用意してくれました。
こちらが部屋の様子 ↓

IMG_20151228_11715.jpg







IMG_20151228_12139.jpg







IMG_20151228_12900.jpg







IMG_20151228_13279.jpg







水道





水&お茶&コーヒーなど ↓

コーヒーなど





ゴールデンビートルコーヒーなどというものを
飲んでみましたが、薄くしすぎておいしくなかった。 ^^;

IMG_20151228_14341.jpg





部屋からの眺め ↓

IMG_20151228_18466.jpg

とても見晴らしがいいです♪




夕食はマルヤガーデンズの地下のスーパーで
半額のお弁当をゲット! ↓

IMG_20151228_15483.jpg





夜景です。 ↓

夜景







IMG_20151228_16516.jpg

PCしながら、テレビみながら、夜景みながら
夜の時間を過ごしました。





朝日 ↓

IMG_20151228_16901.jpg





朝食です。 ↓

IMG_20151228_17794.jpg





鶏飯(けいはん)がおいしかった♪ ↓

IMG_20151228_1886.jpg

機会があればまたぜひ泊まってみたいです。 ^^





おまけ・むじゃきの白くま ↓

くま

クリスマスバージョンになってます。





西郷どんの銅像 ↓

IMG_20151228_18837.jpg



※ この情報は2015年12月現在のものです。

0

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2015/12/28 13:50 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




